Expand All 
  • 「パートナーシップ」に基づくサポートへのアプローチ
    • 平均修理時間(MTTR)の短縮
    • 検査および製造工程のダウンタイムを最小限に抑える
    • 保守管理コストの低減
    • モジュール化によりテストシステム間の相関性の高い測定が可能
  • 主なサービスの内容

    テクニカル・サービス

    • システム設置の為の「システムサポート/設置準備ガイド」の常備、及び必要な事前打合せの実施
    • テストシステムの設置及び、診断プログラムによるシステム機能の確認
    • メンテナンス・トレーニング・クラスの実施
    • システム設置後の、保証期間中の無償技術サポート、及び保証期間終了後のシステムの保守管理として、保守契約またはオンコールによる技術サポートを提供

    保証期間の適用

    • テストシステム及びオプション等の一括受注に対する、システム設置作業完了日から1年間の保証
    • オプション及び周辺機器の90日間の保証
    • パーツ修理交換の90日間の保証
    • スペア・パーツの90日間の保証

    保守契約によるサポート

    • 固定保守契約、包括サポート契約、パーツ修理契約、出張作業契約の提供

    オンコール(電話)によるサポート

    • 横浜、熊本及び中部のサービス拠点からお客様のシステムの保守管理を実施

    【 営業時間内サービス 】 月曜日 ~ 金曜日(祝祭日を除く) 9:00 ~ 17:30

    【 テラダイン・カスタマサービス連絡先 】
    横浜GSOシステムサポート TEL:045-414-3750 (直通) FAX:045-633-6586
    熊本GSOシステムサポート TEL:096-292-1416 (直通) FAX:096-292-1429
    中部GSOシステムサポート TEL:052-961-7260 (直通) FAX:052-961-7265

    カスタマパーツサービス(CPS)によるサポート

    • テラダインのカスタマパーツサービス(CPS)による交換用パーツの発送、及びパーツ修理サービス

    【 カスタマパーツサービス(CPS)営業時間 】
    月曜日 ~ 金曜日(祝祭日を除く) 9:00 ~ 17:30
    土曜日 9:00 ~ 16:30

    【 カスタマパーツサービス(CPS)連絡先 】

    横 浜
    住 所: 〒220-0012
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル 7階
    テラダイン株式会社 カスタマパーツサービス(CPS)
    TEL:045-414-3770 (直通) FAX:045-633-6581

    【 パーツ・在庫センター所在地 】

    東 京
    住 所: 〒143-0006
    東京都大田区平和島6-5-1 東京流通センター C棟Cブロック 5F
    株式会社 近鉄ロジスティクス・システムズ 平和島ロジスティクスセンター
    福 岡
    住 所: 〒812-0004
    福岡県福岡市博多区榎田2-8-51
    株式会社 近鉄ロジスティクス・システムズ 福岡営業所